0ー50全日本大会まで…hirota53月4日読了時間: 1分あと2週間で 茨城大会! 楽しみ… 苦しみ… 悩み… 歓びは 苦しみのあと 苦しみが先で 歓びがあと毎年言ってるけど そんなに甘くない 楽に勝てる試合なんて一つもない ましてや 全日本大会 勝つ喜びと 勝たなければならない苦しみ 人生は 上手くできてます 簡単にいかないから 楽しいんだだから みんな 明日も ホッケーを考えよう 朝起きて、運転中も、寝る前も それで やっと 対等に戦える と俺は思う
コメント