top of page

0ー50全日本大会まで…

  • 執筆者の写真: hirota5
    hirota5
  • 3月4日
  • 読了時間: 1分

あと2週間で      茨城大会!

     

      楽しみ…   苦しみ…   悩み…   


歓びは  苦しみのあと 

            苦しみが先で  歓びがあと


毎年言ってるけど


        そんなに甘くない  楽に勝てる試合なんて一つもない 


ましてや 全日本大会        


勝つ喜びと      勝たなければならない苦しみ


      人生は 上手くできてます  

 

                   簡単にいかないから 楽しいんだ


だから みんな 明日も ホッケーを考えよう  朝起きて、運転中も、寝る前も


             それで やっと 対等に戦える  と俺は思う



 
 
 

コメント


©2023 TOCHIGI Revolutions。Wix.com で作成されました。

bottom of page